75キロのマグロ。
疲れた。それだけ。
ちゃんとマグロ映ってないやん。

試し

| | コメント(1226) | トラックバック(2)
さんんんじゅうはあああちい!!!またすぐ消えるやろうけど。
車で4時間かけて行ってきた。
着いてすぐ、ラーメン食べて、川沿い散歩してALTビール飲んでカラオケも行ったし楽しかった。

DSCF9616.jpg


DSCF9626.jpg
DSCF9643.jpg
DSCF9664.jpgDSCF9656.jpg

ジャリズムとはなあ・・。
DSC00399.JPG


俺って思ってたより結構ましやん。かな?

っていうか、俺かっこええんちゃうん?なんか俺ってお寿司やさんみたい。

やっぱええわ。女子高生風にいうと、カッコよくなくない?ギザカッコヨス!

いや、惚れるな。ジュンって染みてきた。
今日スペインでいい天然の本マグロが水揚げされた。今の時期はまだそんなに大きく育ってない。
てまえ、板前、男前のブログにマグロのこと、書いてあったんで見てみて。

てまえ、板前、男前さんのブログ。



まぐろの刺身ができるまでの1から5まで。面白い。
今度はYoutube利用して、にんにんの自転車乗り姿をアップ。